おすすめ

わんこのルネーション占星術鑑定について

こんにちは、人とわんこのナチュラルライフ.Laboくろーばーの大澤 忍です。

今回は「わんこのルネーション占星術鑑定」についてお話しします。

ルネーション占星術鑑定とは?
わんこのルネーション占星術鑑定を始めた理由
お守りクレイ入りのチャームについて

それでは、さっそく本題に入りましょう♪

ルネーション占星術鑑定とは


ルネーションは、『月相』=月の満ち欠けのことで、

ルネーション占星術は、満ち欠けする月のリズムそのものを使った資質や運命を読み解く手法です。

人が生まれた日の月がどんな形をしていたか・・・というところから、素質や性格などを占います。

月の満ち欠けは、海の満ち引き、動物、植物に影響し、私達人間やわんこの身体にもいろいろな影響を与えています。

月は約29.5日の周期で満ち欠けを繰り返し、その月の周期を8つのタイプに分類し、本来持っている資質や性格などを知ることができます。

わんこのルネーション占星術鑑定を始めた理由

ルネーション占星術セラピストの私は、人だけではなく大切な家族であるわんこの鑑定をしたいと思いました。

まずは、我が家の愛犬らぶを鑑定してみたのです。

今までお散歩に行ってお友達わんこに会った時、最初はご挨拶するけど、挨拶が終わると私の後ろの方へ。

わんこと遊ぶのあまり好きじゃないのかな?とずっと思っていました。

鑑定結果に「一歩下がって後ろから見守る母親のような優しさを持っている」とあるのを見て、「あ~見守ってくれてたんだ!」と思いました。

たしかに、本当に嫌だったら、引っ張ってでも帰ろうとしますよね。

でもらぶはそうはしなかった。

みんなが動き始めるまでずっとみんなをだまって見ていた。

動き出した後も、お友達の後ろをついて歩くのが好きだった。
ストーカーか?と思うくらい(笑)

これもらぶが持っている本質的なものだったんだ!と感じました。

そう感じたことで「わんこと会うの嫌じゃないんだ!」
(ストーカーでもなかった)と気づき、らぶに対する私の感じ方が大きく変わりました。

らぶの今までの行動が私の中で「そうだったんだね。」と腑に落ちたのです。

わんこのルネーション占星術鑑定は、もしかしたら飼い主さんのお役に立つことがあるかもしれないと思いました。

お守りクレイ入りのチャームについて

こうして、わんこのルネーション占星術鑑定を始めることに決めた私は、この鑑定結果をせっかくなので何か形にできないかと考えました。

そしてクレイインストラクターでもある私は、この鑑定結果をもとに、わんこに合うクレイを「お守りクレイ」として入れた、その子だけの世界に1つしかないネーム入りわんこのチャームを作って一緒にお渡ししようと思ったのです。

月のリズムによる鑑定とその子のお守りとして大地のクレイをレジンチャームに封入したその子だけの完全オリジナル「月と大地のお守りチャーム」です。

わんこの首輪につけてもOK!
お散歩バックにつけてもOK!

わんこの鑑定を行った後に、1つ1つ思いを込めて手作りします。

わんこの鑑定&手作りチャームはこうして生まれました。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ABOUT ME
くろーばー
人とわんこのナチュラルライフ.Laboくろーばー の 大澤 忍 です。 人とわんこの暮らしを楽しむ♪クレイやハーブを使ったケア&グッズわんこの食やボディケアなどわんことの生活に役立つ情報を北海道から発信!楽しむケアを日常に♪一緒に楽しみましょう☆
あわせて読みたい記事はこちら