わんこ

お客様のご感想~お守りチャーム使用のお写真~

※サイト内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、人とわんこのナチュラルライフ.Laboくろーばーの大澤 忍です。

今日はわんこの鑑定&チャームを購入していただきましたお客様からのお写真とご感想を紹介させていただきます🐾

わんこのルネーション占星術鑑定や月と大地のお守りチャームをご購入いただきましたお客様からいただきました感想です。

それでは、さっそく本題に入りましょう♪

わんこのルネーション占星術鑑定とお守りチャーム

月と大地のお守りチャームをお散歩バッグにつけた写真や首輪につけた写真。
そして、うれしいご感想もいただきました✨

鑑定結果は「やっぱり!」「なるほど!」と思う結果でした。

私の気持ちが暗くなっている時には満月のように明るくて、でも優しい光で包んでくれるような存在。嬉しい結果でした。

お守りクレイも大好きな赤、レッドクレイ。よく似合う色が選ばれたのは必然なのでしょう。

鑑定後に
「やっぱり!」
「なるほど!」
「うちの子らしい」と感じていただけることは、
オーナーさんとわんこの関係性のお役に立っている!と感じることができるので、わたしもとっても嬉しいです😊

鑑定結果とお守りチャームで、これからも素敵で楽しい毎日を❤️

お写真とご感想ありがとうございます🌛

わんこの鑑定してみませんか?

わんこのルネーション占星術鑑定は、月の満ち欠けと大地のエネルギーで心身を癒す🌙

クレイインストラクターの私がクレイの学びを深めるために学んでいた「月読みクレイセラピー」。

その中で学んでいたのは人のルネーション占星術でした。

月は色々なものに影響を与えている。
海の満ち引き、動物、植物、人・・・。

だったら、わんこも鑑定できるのでは??と思い、愛犬を鑑定しました。

私は、愛犬の鑑定結果を見て「そうだったんだ!」という気づきを得ることができました。

今まで、「〇〇だから■■していた」と思っていたのが、実は「△△だから■■していた」という内容でした。

何でそういう行動をしていたのか?という「理由」の部分が私が思っていたことと違っていたのです。

でも、〇〇より、△△の方が納得で得きた。
「そうだったのか!」と思いました。

そして、そう思えたことで私のモヤモヤしていた気持ちもすっきりしたのです✨

これはもしかしたら、うちの子は
「何でこうなんだろう?」
「どう思っているのかな?」
と思っている方のチカラになれるかもしれない!と思い、わんこの鑑定を始めたのです🐾

愛犬と言葉を交わすことはできないけれど、アイコンタクトや何気ない日常のやり取りでお互いの気持ちを交わす。

そんな楽しい生活をさらに充実したものになるよう、私は鑑定でお手伝いさせていただきます😊

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ABOUT ME
くろーばー
人とわんこのナチュラルライフ.Laboくろーばー の 大澤 忍 です。 人とわんこの暮らしを楽しむ♪クレイやハーブを使ったケア&グッズわんこの食やボディケアなどわんことの生活に役立つ情報を北海道から発信!楽しむケアを日常に♪一緒に楽しみましょう☆
あわせて読みたい記事はこちら